ニシイチ通信

<地域での取り組み・私達の活動記録>

ニシイチのあんなことやこんなこと。
いろんなことを配信しています。

2020.04.13

令和2年度入社式

ニシイチ薬局グループ

令和2年度・入社式を4月1日に執り行いました

このような状況ですので、感染予防には最大限の注意を払って、新入社員の皆さんに大きな一区切りを付けてあげることが出来ました新人研修は当初の予定のものはほとんど取りやめとしましたが、その分お店でしっかり先輩に教えて貰える時間が出来たと前向きに思って頑張って欲しいです

今年は3名の新入社員が新たにニシイチ薬局グループのメンバーになります

通常とは違うスタートとなりましたが、しっかり学んで経験を積んで地域の方に信頼される薬剤師になって欲しいなあと思います

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

お得情報を各種SNSにて配信中!

Facebookでは薬剤師新卒採用の耳寄り情報や、ドラッグ各店舗のお得な情報などを配信しております!

Instagramでは薬剤師新卒採用の耳寄り情報や、ドラッグ各店舗のお得な情報などを配信しております!

こちらのアカウントは新卒採用公式アカウントになります。

ページの先頭へ