ニシイチ通信

<地域での取り組み・私達の活動記録>

ニシイチのあんなことやこんなこと。
いろんなことを配信しています。

2016.07.28

薬学実習1期生お疲れ様でした★

 こんにちは

暑い毎日が続きますね

先日、ニシイチでは薬学実習1期生の実習が全て終わりました

卸見学や学校薬剤師の実習など一緒に色んなところに行っていたので

実習が終わる時はやっぱり寂しいです・・

プレ発表会の後の写真。

2ヵ月半初めてのことだらけで大変だったと思います

夏休みを満喫したら次の実習先でも頑張って下さい

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

お得情報を各種SNSにて配信中!

Facebookでは薬剤師新卒採用の耳寄り情報や、ドラッグ各店舗のお得な情報などを配信しております!

Instagramでは薬剤師新卒採用の耳寄り情報や、ドラッグ各店舗のお得な情報などを配信しております!

こちらのアカウントは新卒採用公式アカウントになります。

ページの先頭へ